Yahoo 知恵袋の良質な質問と回答をまとめました♪

yahoo知恵袋の良質な質問と回答をまとめました。 暇つぶしにどうぞ

離婚に迷ってます。

質問

離婚に迷ってます。

 


夜中に旦那の不倫相手夫妻来て、うちの子ども(高校生)の前で旦那の子どもを2回も堕胎したといいに来ました。

しかも相手は、子どもの同級生の母で家族みんな知ってる人

です。

過去にも、私の友達、PTAのお母さんとも浮気をした事もありますがその都度解決して乗り越えてきたのですが、

今回ばかりは許す事ができません。

しかし、私は専業主婦で旦那は、年収800万で生活には満足しています。 旦那は、反省してますが信じる事が

出来ないというのが事実です。

こんな状態ですが、もう一度やり直した方がよいのか…

 

 

 

回答

生活に満足している…自分なら離婚しません。

 


旦那さんよりも強い立場を作り、自分が好き勝手しても文句を言わせません。

 

 

 

ただ。

今回は、お子さんが巻き込まれてしまったので…子供さんと話してみても良いかなぁと思いました。