Yahoo 知恵袋の良質な質問と回答をまとめました♪

yahoo知恵袋の良質な質問と回答をまとめました。 暇つぶしにどうぞ

ダフル不倫

質問

ダフル不倫 

デート中に彼の奥さんから電話がありました。ベットの中で二人ともあられもない格好でした。

 


息を整え冷静に奥さんと会話する彼を見て複雑な気持ちになりました。

 


出ないとしょうがないでしょと、彼は

言います。不機嫌になるわたしがおかしいんでしょうか?

 

 

 

回答

おかしいですね。

 


相手は家族に嘘ついてあなたとの時間作ってる。

家族はあなたの存在知らないし、旦那は仕事の付き合いと思ってる。

 


でない理由がありません。

 


なので、文句言う資格などありませんし、言うべきではありません。

残念ですが、不倫関係とはそういうもの。

割りきれないならやめればいい、それだけです。