Yahoo 知恵袋の良質な質問と回答をまとめました♪

yahoo知恵袋の良質な質問と回答をまとめました。 暇つぶしにどうぞ

滝沢秀明は嵐の中では相葉、松潤、大野と仲が良いですが、二宮、櫻井とは仲良くないという噂があるけど本当ですか?

質問

滝沢秀明は嵐の中では相葉、松潤、大野と仲が良いですが、二宮、櫻井とは仲良くないという噂があるけど本当ですか?

もう少しわかりやすくすると

滝沢秀明と嵐が仲が良い人と仲良くない人

 


櫻井翔滝沢秀明と仲良くない。

二宮和也滝沢秀明と仲良くない。

相葉雅紀滝沢秀明と仲が良い。

大野智滝沢秀明と仲が良い。

松本潤滝沢秀明と仲が良い。

 


これは本当ですか?

 


ちなみに、滝沢秀明KAT-TUN全員とは仲が良いと噂もあるけどそれも本当ですか?

 

 

 

回答

滝沢君は二宮君とは仲が良いほうでしたよ。

Jr. 当時のコンサートで滝沢君は二宮君にギターを演奏してと頼んだのがきっかけで、二宮君はギターをやり始めました。

 


滝沢君はJr. の頃から高校も見送るほどジャニーズとしての仕事を優先して専念していたので、学業を優先していた人達とは少し離れていたのは一般的に普通にあることです。滝沢君は数百人いるJr. をまとめる役割を課され、ゴールデンタイムでジャニーズJr. の冠番組をやっていたのは大変な任務だったと思います。

 

毎週Jr. の冠番組を見ていましたが、”明らかに振り付けも覚えていないやる気のないJr. が前に行かせてもらえる”ような事はなかったです。