Yahoo 知恵袋の良質な質問と回答をまとめました♪

yahoo知恵袋の良質な質問と回答をまとめました。 暇つぶしにどうぞ

髭の処理がうまくできません。

質問

髭の処理がうまくできません。綺麗に処理できる方法教えてください。

いつも蒸しタオルのあとに剃ったりしています。

もともと、髭が濃い方で夕方には青髭っぽくなってしまいます

剃刀だとどうしてもボツボツ残ったり、剃り切れてないところもあるので悩んでます。

脱毛に通えばいいのですが、お金の面と時間の面で難しいなと思ってます。

なにかおすすめの方法があれば教えてください。

シェービングジェル、フォームを変えたり、脱毛器を使えばきれいに処理できますか?

 

 

回答

旦那も髭が学生の頃から濃くて

髭剃りを丁寧にやってますが、血が出てたりきれいに剃れてなかったです

ヒゲビダール使い始めてから、青髭目立たなくなりましたし

朝剃る回数も少なくなりましたね。

朝の電気シェーバーの音を聞かなくなりました。

T字の剃刀は使わない人なので。