Yahoo 知恵袋の良質な質問と回答をまとめました♪

yahoo知恵袋の良質な質問と回答をまとめました。 暇つぶしにどうぞ

バストアップをするにはサプリとマッサージだったらどちらが 大きくなりますか?

質問

バストアップをするにはサプリとマッサージだったらどちらが

大きくなりますか?

胸が小さいのが悩みなんですが、イソフラボンやヨーグルトやプラセンタなどで大きくなりますか?

サプリはちょっと不安なのですが、体に良くないのでしょうか?危険って本当ですか?

お酒やたばこは吸わないですが、それもバストアップにかかわりますか?

豆乳は飲んでるようにしています。

筋トレで胸を大きくするのとはまた違いますよね?

 

 

 

 

 

 

回答

普段お風呂上りに

マチュローラでリンパマッサージとツボ押しして寝るようにしてます

あとは、毎日豆乳飲んでます。

マッサージはひじ→二の腕→腋の下→鎖骨の順でやってます。

老廃物が排除するようにしています。

柔らかい胸になったし、サイズもBからDまでになりましたよ。

妹も一緒に試してますけど、私よりも大きくなったので

うらやましいなと思いながら、今も毎日頑張ってます。