Yahoo 知恵袋の良質な質問と回答をまとめました♪

yahoo知恵袋の良質な質問と回答をまとめました。 暇つぶしにどうぞ

有馬記念、キセキどうですかね?

質問

有馬記念、キセキどうですかね?複勝圏内にはきてほしのが希望ですが!

 

 

回答

世界レコード決着だったジャパンカップ2着の疲れが心配ですね
それで無くても毎日王冠からの使い出しで秋4戦目になりますから
調教を見た限りでは状態は維持できている様ですが調教からは疲れは判別付きませんから(調教は本番よりも短い距離をずっと遅いペースで走る為)(;^_^A
他に強力な逃げ馬はいないので外枠からでも先手は取れるとは思いますが、それでもその為には序盤で少し脚を遣わされる事にはなるので、それがゴール前のスピードに影響を与える可能性は大ですからね('_'?)
まあ、番手の競馬をするとか道中で上手くスローに落とせれば話は別ですが・・・・・